SSブログ

Q憩+N+わ [事務所の日々]

各地で開花宣言が出て、事務所近くの桜も咲き始めた。
とはいえ、心落ち着かない日々を過ごし、
先の見えない不安でいっぱいになり、春が楽しめない。
一日も早く事態が収束することを
ただ祈るしかできないことに無力感も感じる。

そんな中、通信の印刷と発送を。
いつものように♪あんだんて♪会員のお二人にお力添えをいただき
Cocoや小梅とともにみなさんにお届けすることができた。

今回の通信で、長年にわたって連載した『Q憩+N+わ』が連載終了となった。
♪あんだんて♪発足当時にQさんから提案していただいたこの連載。
naokiさん、わかさんにも加わっていただき
不登校経験者の本音をうかがい知ることができる人気コーナーとなった。
不登校の子どもとどう暮らしていくのかというヒントを得るとともに
わが子が成長した後にどんなふうに生きていくのか
そのモデルとして彼らを見ることができ励まされたと聞き、
忙しい中寄稿してくれた彼らにはただただ感謝だ。
本当に長い間、ありがとうございました。

4月からの♪あんだんて♪は会員制度も変わり
♪あんだんて♪通信もちょっと縮小しますが、
少しでも安心して不登校の子どもと暮らせるように
情報を発信していきたいと思います。
どうぞ♪あんだんて♪サポーターに登録して、
♪あんだんて♪通信をご購読くださいね。(さくら)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。