SSブログ

2020年5月の活動 [♪あんだんて♪からのお知らせ]

いつも♪あんだんて♪をご支援いただき、ありがとうございます。
また多くの方が新年度早々に『♪あんだんて♪サポーター』に
登録いただき、スタッフ一同感謝しています。
私たちは今年度も必要とされる支援をしていきたいと考えています。
ただ5月6日まで、全国に緊急事態宣言が出されており、
その後の状況も予測できない状態です。
そのため5月の『ゆうスペース』は中止し、電話相談で対応いたします。
『UNITE』もお休みです。
以降の予定については、随時お知らせいたします。

なお代表が主宰しております相談室『こころのそえぎ』では
LINEによるオンライン相談も実施しております。
ゆっくり、専門的な視点でカウンセリングを受けることが
できますので、よろしければご利用ください。
『こころのそえぎ』にはHPからリンクしております。

また当面は事務所での活動も休止いたします。
郵便物や郵便振替などは定期的にチェックし
会員登録の確認などは続けますが、
冊子の発送に関しましては若干の遅れが生じる場合もあります。
ご了承いただきますようお願いいたします。
もし2週間以上経っても届かない場合は、
HPのお問合せからご連絡ください。

多くの学校が休校措置を執り、
子どもたちも不安になっていると聞きます。
学校に行っていない子どもも社会の状況に敏感になり、
今まで以上に不安定になってしまうかもしれません。
ともに過ごす親もしんどいですね。
しんどいお気持ちは、
電話相談や『こころのそえぎ』でお聞かせください。

スタッフ一同、感染が終息していくことを願い、
自分たちにできることをやっていきたいと思います。
今後とも♪あんだんて♪をよろしくお願いします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。