SSブログ

6月の♪あんだんて♪ [♪あんだんて♪からのお知らせ]

緊急事態宣言が6月20日まで延長され、心落ち着かない日々ですが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
5月は30日に予定していた『不登校の子どもの進路を考える会』をやむなく中止し、
ゆうスペースも開催することができず、申し訳ありませんでした。
そんな中、『♪あんだんて♪通信』だけはお届けしたいと、
先日事務所で印刷し、今日発送しました。まもなく、お手元に届くかと思います。

通信には6月の予定として、9日と25日にゆうスペースと記載していますが、
9日は中止、25日は満席となりました。
せめてもと、9日はサポーターさん限定で電話相談をお受けします。
時間の都合上、先着3名様までとなります。
ご希望の方はHPの『お問い合わせ』からメールでお申し込みください。

また、学びリンクさんから代表の福本が執筆した
『不登校からの進路選択』が発行されました。
中3のお子さんをお持ちの親御さんはもちろんのこと、
高校に進学したけれど・・・という方や、まだ進路を考えるには早いかな?
という方にもお役に立てる1冊だと思います。
一般書店はもちろん、Amazonや楽天ブックスなどからもご購入いただけますので
お手にとっていただければ幸いです。

私たちの活動は必要で不可欠なものだと思いつつ、
社会の情勢を鑑みながら、活動のあり方を模索する日々です。
皆さまのご支援に感謝しつつ、できることをやっていきたいと思っていますので、
ご意見やご希望がありましたらお知らせください。

今の状況が少しでも早く収まることを祈っております。
今後ともよろしくお願いします。(さくら)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。