SSブログ

もうすぐシンポジウム [事務所の日々]

 今日は何をするんだったかなぁ・・とぼんやりしながら事務所に到着したが、相方のマーガレットは、なんやかやと仕事を探し出してくれる。
 今日は、日曜日のシンポジウムの準備。事務所から持っていくものをリストアップしてさっさと荷造りを始める。
その合間に、ぽちぽちを参加予約の電話が入ってきた。まだまだ目標人数には足りないが、初めて来てくださる方もいるようで私たちの知らないところで、♪あんだんて♪の活動を気にしてくださっている方もいるのだなと感じる。

午後からはゆうスペースの予定だったが、参加者なし。台風の影響か、珍しいこと・・(ラスカル)

nice!(0) 

nice! 0

久々の珍道中中3・試練のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。