SSブログ

日曜ゆうスペース [♪あんだんて♪のイベント]

 きょうは、珍しく、お父さんの予約があった。続いて、何度かお見えになってる方も来られた。初めていらしたお父さんだけれど、とてもリラックスして、いろいろお話くださった。お子さんも、お父さんの温かな雰囲気にきっと癒されておられることだろうと思った。
 もう一人のお母さんとは、もちろん初対面なのだが、父親からの視点での発言は、いろいろ参考になることもあったようで、今回も、不思議とよい組み合わせでいらしてくださったとあとで、マーガレットと喜んだ。
 これは、なんていえばいいのか、♪あんだんて♪マジック?(笑)たびたび、この日記でも、とりあげられていると
思うが、不思議と欲しい情報をお持ちの方が同席くださる場合が多い。こういう場面に出くわすたび、人の縁って、おもしろいな~と思う。(Nami)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。