SSブログ

母の願い [事務所の日々]

昨夜来の豪雨で、警報が解除されぬまま事務所に向かう。
私はJRを回避して地下鉄で、さくらはJRで。同じくらいに到着。
フェルマータが優しく迎えてくれた。やはり居心地がいい。
お昼には晴れ間がみえてきて、傘を折りたたみにして正解だった。

午後からゆうスペース。コロナウィルスの拡大防止のため、
会員限定、予約で3名までと制限のある中での開催。
参加者が少ない分ゆっくりお話しを聞かせていただく。
子どものために何ができるか?何をすればいいか?
一生懸命取り組んでおられるお母さんたち。
子の幸せや成長を願わぬ母はいない。
そのお母さんたちと共に悩み、考え、
エールを送り続ける♪あんだんて♪でありたいと思う。(マーガレット)

nice!(0) 

nice! 0

スタッフ会議通信104号の印刷・発送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。