SSブログ

子どもを共に育む京都市民憲章 平成24年度「実践推進者表彰」 [♪あんだんて♪からのお知らせ]

子どもを共に育む京都市民憲章 平成24年度「実践推進者表彰」を受けることになりました。

代表より一言
 UNITEを通じて、あんだんての活動を見てくださっていた京都市勤労福祉青少年課のご担当者の方が推薦してくださり、このたび思いがけず、受賞団体に選ばれました。
 最初は自分たちのために始めた不登校支援ですが、多くの悩める親御さんや子どもたちが利用してくださって、気がついたら10年になろうとしています。ただ人のお役に立てるやりがいとスタッフ同士の交流が楽しくて、つづいてきた活動ですが、どこかで見ていてくださる方もあるのだと、今回の受賞を励みに、また楽しく活動をつづけていこうと思っています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。