SSブログ

パソコントラブル [事務所の日々]

 郵便受けが溢れていたのは、17日の進路相談会の資料として各学校にお願いしたのが届いたからだった。早速の対応に感謝。又、在庫がなかった「不登校でも子は育つ」も届いていて、お待ちいただいていた人の分を預かって帰った。
 午後からはゆうスペース。お二人参加。「子どもの将来がどうなるのか?」不安はつきないが、成長を楽しみにすることも大切と思う。

 ゆうスペースが終わる頃、さくら、フェルマータ、Kさんがやって来た。先週からトラブルをおこしたパソコンを修復するためだ。あって当たり前、動いて当然と思っていて、トラブルをおこすとパニック状態になってしまう。普通でない出来事があると当たり前のことに感謝できるなぁと思う。Kさんに見てもらい、無事復活したパソコン。大切に使っていきたい。(マーガレット)

nice!(0) 

nice! 0

「パソコンが!!」進路相談会とUNITE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。