SSブログ

いくつになっても心配 [事務所の日々]

ゆうスペースにおひとり参加される。子どもが決めたことだけど、大丈夫かなと、また行けなくなるんじゃないかと不安がよぎる。そんなことも誰もあること。ひとりだけじゃあないよ。そんな不安な気持ちは親の会などで吐き出してくださいね。思っていたより私だけじゃあなかったって、きっと感じると思うのです。

通信の発送準備に、会員のOさんが朝から手伝いにきてくれる。でも、手伝いというよりほとんど任せた感じ。本当に有難いことです。
夕方からは仕事帰りのさくらとPCの修理の為にTさんも事務所に。何度も足を運んでいただいて頭がさがります。♪あんだんて♪はこうした皆さんに支えられて成り立ってるんだなぁ。(Coco)

nice!(0) 

nice! 0

進路相談会とUNITE真面目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。