SSブログ

マイペース [事務所の日々]

 この夏は、暑い日が多かったが、オリンピックで、ワクワクしたり、感動したりで、
暑さを和らげることができた気がする。
また、ポケモンGOを始めたので、毎朝、ポケスポットのある
近くの公園を散歩するのが日課になった。
最近、ただ歩くだけでは、もったいないと、ちょと筋トレも加えてみた。
体力の衰えを予防できたらうれしい。

 ゆうスペースの参加者は無く、電話も少なく、静かな事務所。
今日の相方は、お手伝いスタッフのOさん。
久しぶりに逢うので、主人や、子どもの事、近況報告に花が咲く。
我が家は、夫と子どもどちらもマイペースで、過ごしているように思うが、
自分の考えのまま生きている私こそ
究極のマイペースかもしれないと思うこの頃だ。      (マーガレット)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。