SSブログ

進路相談会 [♪あんだんて♪のイベント]

 今回は6人の方が参加、スタッフ3人。
お母さんと一緒に参加してくださった中学生の子どもさんもいた。
ちゃんと自分の進路について向き合っている姿が頼もしい。
後半から経験者として♪あんだんて♪会員のYさんとその息子さんが来てくださり、
総勢11人に。
Yさんから子どもさんの様子は何回か聞かせていただいていたが、
実際にご本人にお会いするのははじめてだった。すらっとした好青年。
高校1年生とは思えない落ち着きと、大人のような配慮のある発言に感心した。
去年の今頃はまだ全然不安定だったというが、
今のご本人の様子からは想像もできない。
参加してくださったお母さん方は、たった1年でも、
子どもってこんなに成長し変わることがあるんだと言うことに
驚くとともに、希望も見いだされたのではないだろうか。
Yさん、Yくん、来てくださってありがとうございました。    (ラスカル)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。